ファゴットの吹きかた

ファゴットの吹きかたとはなんぞや、と日々葛藤するブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

第25回門下発表会でした。講評と次回のことと

こんにちは。ファゴット奏者のとのむぅです。恒例の発表会報告・講評記事です。 2022年11月19日に第25回門下発表会が行われました。 なんだかこじんまりとしてしまいました。今回は参加人数が少ない回となりました。 その分なのか何なのか、曲と演奏内容の濃…

第24回門下発表会でした。講評と次回のこと

こんにちは。今回今までで一番遅くなってしまったかもしれません・・・?出演者各位とってもお待たせしました。 7/23に小岩アーバンプラザホールにて、第24回の門下発表会が行われました。某感染症の影響が今までの中でも大きく、出演者が減ったりもある中で…

室内楽イヤーになりそうな1年です。告知と各演奏会への想いなど。

こんばんは、ファゴット奏者のとのむぅです。 発表会の講評を年3回アップするだけのブログになってしまっていますが、今回は告知記事です。何気にコンスタントに閲覧されているみたいなので、まとめて掲載してみようと思います。 それぞれのコンサートへの想…

第23回門下発表会でした。講評と次回のことと告知と

こんばんは。ファゴット奏者のとのむぅです。 暖かくなりすっかり春に・・・!と思ったらまた冷え込んできて訳が分かりませんね、皆さん体調など崩れされていませんでしょうか。 3/19に門下発表会が行われました。今回は府中の森芸術劇場のウィーンホールに…